infoseek
ダイヤの素  コスヒキ

ダイヤの素  コスヒキ

*****コスモスのひきだし*****
ヾ(●´(oo)`)ノLOVELOVEヾ(´(oo)`●)ノ

ミニブタオードリーを中心に私の生活のことや感じたことなどを赤裸々に書くプログです。掲示板も設けましたので感想や、私もあるある〜っていう感じや写真などなんでもほんとご気軽に立ち寄っていってください。それと以前に開設していたHPはオーの避妊手術のことなど参考になればと思い消さずにリンクしてありますので初めてきた方などはぜひ見ていってくださいね!!
    Category: -


| - | -
最近雨ばっかりですね〜

梅雨なんですかね。

こないだ駅から自転車で帰ってくるときに

大きな水の粒が

ボタッ

鳥のふん!?





ドバーッッッッッ




びしょびしょで笑、気合で帰りましたね。

みなさんの電車の傘のお忘れにご注意ください〜笑




さて、テスト終わりました〜

もうボロボロです・・・

中学のときは頭良かったのになぁ〜もううなぎのぼりだったよね〜

っていってたらマミーに

「自分でいうなやっ笑」

つっこまれました笑。

でも本当やばいんで・・・


実は今バレー部なんですが、

中学のときは吹奏楽でめっちゃ練習多くて高校は練習少ないとこに入りたくて、バレー大好きやしいいなーっと思って入りました。

話せば長くなるんで話さないんですが

やめようと思ってます・・・


実は1つの理由に人数が少ないための

男バレーの廃部=女子バレー部の練習の増加
 ←ここテストでるよ〜1(´∀`)



いやーーーーーーーもう部活漬けの高校生活なんてまっぴらなのに!!

で最近ずっと考えてた結果やめようと思ってます・・・

部活とか途中でやめたことないんで

ものすごい罪悪感・・・

でも部活やってないと高校生活見えてこないっていう性格なんで

部活は入ろうと思ってます。(練習の少なめのに・・・

今は仲いい子から軽音部のボーカルに誘われてて、歌歌うの大好きやし

いいなーっと思って考えてます。

でも今度は慎重に決めなきゃなぁ・・・



で写真のオー。

寝てる間にこっそり虫歯CHACK!!
私もこないだ歯科検診だったんですが奥歯が黒いから虫歯だと思っていたら

☆虫歯なし☆

じゃああの黒いのはなんなんだ?

のりか笑?!
| comments(11) | trackbacks(139)
    Category: -
更新遅れててすいません〜
こないだは母の日でしたね〜!!

みなさんは何頂きましたか???
あげましたか??

私は2日遅れやったんですけどネスカフェコーヒー特大バージョンと花をあげました〜

私の友達もみんな靴下あげたり、ハンカチあげたりお母さん孝行みんなしとってビックリしました。

たぶん、母親って本当世話になってるから母の日ってなんかやたら気合い入ってますよね〜

そう思うと父の日はどうなんやろ笑???あと最近知ったんだけど、母の日はカーネーションいうのは知ってるけど、

父の日は黄色いバラなんですか?!どうなんだろ〜笑



話は変わるんですが、来週からテストです・・・
じゃあまたテストあけに更新します〜
| - | -
    Category: オードリー

オーの目に黒ブチが・・・・!?
オーは真っ白なんだけど・・・・・・・っていうかもう3歳だけど・・・
ママが真っ白でパパが真っ黒だったから

ついに3年目にして・・・

黒ブチ現るのか!!!???(((((((゚Д゚マル秘))

でも目に黒ブチできたら嬉しいわ〜ラブラブ

飼い主のみなさんは自分のぶーにブチがとつぜん現れたりしますか?
| comments(4) | trackbacks(0)
    Category: -


明日もバレーの試合で5時おきです・・・泣

そんなに忙しい部活じゃないんだけど、やっぱり文化部とは違うんだなぁ・・・っと痛感。でもバレー好きな一心で元吹奏楽ホルン奏者頑張ります笑。

本当に更新遅くなってすいません!!毎日忙しくも楽しい日々を送ってます。えーっと私は途中から相模線というボタンを押さないと扉が開きも閉まりもしない田舎電車に飽きるほどのっております・・・

はじめの頃はもう電車のドアは閉まってたから、
「えっもう行ってまうの!!???」っと思って途方に暮れて電車のドアの前に立っていたら舌打ちをしながら後ろにいたおばちゃんがなんか外のボタンを押して何事もなかったかのように入ってく・・・



「ええええええええええッッなんで!?」



たぶんおばちゃんも「また都会もんがきたよ」っと思ってボタンを押してくれたんだと思うけどほんとにビックリしました。今ではそん時のおばちゃんみたいに押してあげる側になってますが笑。

でも冬はドアが閉まってる分ほんと暖かくていいんですわ〜ラブラブ

| comments(3) | trackbacks(0)
    Category: -
実は私がこのプログを借りているJUGEMさんが、コメント記事を投票する際に画像に書いてあるアルファベット・数字を打つという機能をつけました。お手数なんですが画像に書いてあるものをそのまま素直に書いていただければ良いのでよろしくお願いします。もしご質問があれば掲示板などにお気軽にお書きください。     管理人@あゆ
| comments(2) | trackbacks(0)
    Category: わんこ


うちのかわいい犬の太一U・ω・Uが

うちの太一が・・・

幸せそうにくにゃくにゃになってる---------Σ(゚Д゚;;))))

あんた体柔らかいんやなぁ・・・( 人´∀`)

| comments(2) | trackbacks(0)
    Category: -
すいません〜更新遅れてます・・・。
高校生活忙しいです〜今週はほんとに疲れました・・・
楽しいけど通うのに一苦労な日々を送ってます。
部活はバレーボールがんばってます〜昨日でやっと高校生活1週間たちましたニコニコいい友達めっちゃできましたよ〜私のグループは大きいグループなんですがみんなおもろくて毎日笑ってます。

更新が今までは2日に一回心がけてたんですが今後は一週間に一回になりそうです・・・すいません泣、週末に更新してきます〜
| comments(2) | trackbacks(0)
    Category: -

テレビで「オムライス」っという声が私の頭の中に入ってきて・・・
オムライス〜オムライス〜オッムライス・オムオムライス〜!!
っていいながらキッチンに向かい、その後はひたすら無言でケチャップライスをつくってました。具は冷蔵庫にあった水菜だけなんですが
手抜きなんだけど、われながらDelisios!!でした笑。
昨日、高校生になりました!!!まだ慣れてなくて緊張してるんですが
また慣れてきたら特集で書きまっせ!!
| comments(0) | trackbacks(1)
    Category: オードリー

オーがまたたたんである布団でなにかを作っていたの!!

下に2つにたたんである敷布と、2つにたたんである掛け布団の間に入りかお

を出している・・・
(-∀-!!!!)


わたし「あんたたくましいわね・・・」

オー「なんか悪い?超あったかいんだから!!」


こいつは強い子なのだっと思った瞬間100でした笑。

| comments(0) | trackbacks(0)
    Category: -
すいません〜ちょっと長野県に今日まで、でかけてまして、バタバタしていく前にお知らせできませんでした。ちょくちょく見に来ていただいてる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです〜申し訳ありません。
そして帰ってきてさっきパソコンをつけたら上の子が桜ちゃんになってる〜ラブもう春っすね!!私も6日に入学式です。
それと・・・中学校の吹奏楽の顧問が教育委員会に移動することになりました。高校の制服姿で遊びにいって会うのが楽しみでしょうがなかったのにショックです。でも出会いがあれば別れがあるんだなぁ・・・桜
| comments(1) | trackbacks(0)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
Selected entries
Categories
Archives
Recent comment
Recent trackback
Links
Profile
Others
Search this site